2024年 4月 20日 (土)

元ジャニーズと熱愛?AKB小林香菜 ブログ更新も騒動に一切触れず

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

騒動スルーにファンの心中も複雑

   1月16日14時すぎ、ようやく小林さんのブログが更新された。

   タイトルは「レッスン(。・・)ノ゛」というもので、1月24日から27日にかけて行われるイベント「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」のレッスンで久しぶりに踊ったということ、腕を蚊にさされてかゆいということが書かれている。騒動については一切触れられていない。

   ブログのコメント欄にはファンからの「お疲れさまー」「愛してるよ~」など普通のコメントも並んでいるが、小林さんと男性がよく使っていたとされる顔文字を用いた嫌がらせのようなコメントも書き込まれている。

   また、ツイッターや2ちゃんねるではブログを読んだファンが「KK(編注:小林さんのあだ名)ブログ更新来たけど、普通のブログか・・・うーんこれはスルーか?」「こないだはあんだけ全力で否定してツイ検証されて真っ黒になったらスルーかよ」など、穏やかでない心境を書き込んでいる。

   小林さんは06年2月、2期生としてAKB48に合格した。シングル表題曲の選抜メンバーからは、07年4月発売の「軽蔑していた愛情」以来長らく遠ざかっていたが、10年9月のじゃんけん大会で11位となり、10年12月発売の「チャンスの順番」歌唱メンバーに選ばれた。11年4月公開の映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」で初の主演を務め、12年6月の選抜総選挙では初めてランクイン(41位)するなど、地道に頑張ってきたメンバーの1人だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中