2024年 4月 26日 (金)

「モー娘。」はモデルへの単なる「踏み台」 さんまも呆れる久住小春の「暴走」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

他のモデルと比べて勝っていると思うのは「顔!」

   久住さんの「暴走」は番組開始から終了まで止まるところを知らず、モデルの仕事のための練習や勉強はしないと当然のように言い、自分が他のモデルと比べて勝っていると思うところは「顔!」とぶっちゃけた。

   また、振られてもいない話題にグイグイ割り込んでいくため、村上さんらに「意味ないこといわんといて」「(どこにでも入っていく)ゴキブリ」と言われた。

   久住さんを尊敬していたという吉川さんは「ここまでとは知らずに・・・」と絶句。さんまさんも道重さんに「何にも教えてないからこうなってしまった。(教育係の)お前の責任やで」と呆れた様子で苦言を呈した。

   ネットでは、久住さんが「正論」を言っているとする見方もあるものの、「思ってる分には良いが、口に出すことではないな」「すごく嫌な喋り方だね。それに周りのフォローがなかったら空気が凍てつく。もうすでに凍てついてるわ」「今の態度続けてたら芸能界干されるよな?」といった非難の声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中