2019年 12月 8日 (日)

モデル・菜々緒が「私ブスだよ!」 「これは嫌味!」と非難轟々

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   身長172センチメートル、股下85センチメートルの「9頭身」という恵まれたプロポーションで活躍するモデルの菜々緒さん(24)が、ツイッターで「私ブスだよ!」と発言した。

   モデルという職業でありながら自身を「ブス」と言ったことを、嫌味ととらえて反発する人が続出、菜々緒さんあてに批判のリプライが寄せられてしまっている。

バカリズムが「そんなことない!」とフォロー

菜々緒さんのツイート
菜々緒さんのツイート

   2013年1月22日、タレントのバカリズム(升野英知)さんが喫煙についてツイートした。すると菜々緒さんが、「升野たん、タバコやめようよ。体に良くないよ?」と返信、バカリズムさんは「うん、わかった!」と反応した。

   これに乗っかる形で、アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美さんが「升野さん体に悪いよ大丈夫?」とリプライを送った。アイドリング!!!の番組のMCを務めるなど菊地さんと共演の多いバカリズムさんは、「さすが。ブスキャラの割り込み方の見本」と厳しい「イジり」で返した。

   菊地さんはこれに対し「ちょっと!ブスキャラじゃないんだけど!!!私たちは升野さんの事を思って言ってるんだよ!」と返したが、バカリズムさんは「しれっと私『たち』にすんなww」と、菊地さんが勝手に菜々緒さんを巻き込んだことを指摘。すると菜々緒さんが、「升野たん!私ブスだよ!」と2人の会話に割り込んだのだ。

   バカリズムさんは「そんなことないよミネルバたん(編注:菜々緒さんのあだ名)!」、菊地さんは「ななおさんごめんなさいね」と「私ブスだよ」発言をフォローした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中