2024年 5月 1日 (水)

オセロ中島は「すごく元気になっている」 芸能界復帰秒読み状態

「まだ何も決まっていない」と松竹芸能

   和田さんの問い掛けに木本さんは、復帰というニュースが出ているのは知っているが、それが事実なのかどうか、事務所もまだ把握していないようだ、としたうえで、

「すごく元気になっている、という報告は受けました」

と明るい表情で語った。

   中島さんの復帰に関しては、まず女優としてカムバックする、というものや、TBSのバラエティー「金曜日のスマたちへ」にゲスト出演する、レギュラーだった日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」になる、などがメディアで取り沙汰されていた。では復帰のスケジュールは決まっているのか。松竹芸能に問い合わせてみたが、

「まだ何も決まっていないのが実情です」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中