2024年 4月 24日 (水)

ロンブー淳「あんなクソガキ」「Jリーガーなんて最悪」 AKBゆきりん合コン報道で言いたい放題

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の柏木由紀さんがAV女優と共に、Jリーガーら3人の男性と「深夜合コン」していたと週刊文春で報道されたことについて、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が「暴言」を吐いた。

   柏木さんに対し「あんなクソガキ興味ねえ」、さらに「最悪じゃんJリーガーなんて」と発言したのだ。インターネット上ではアイドルファンやサッカーファンが怒っているが、田村さんの発言を支持する人もいる。

「(合コンで)ゴールゴールって言ってたのかも」

   田村さんが2013年2月6日未明に配信したニコニコ生放送の番組「淳の晩酌」で、ユーザーから「淳さん峯岸柏木合コンについて一言」というコメントが寄せられた。田村さんはコメントが来るまで知らなかったようで、「ヤフーニュースに出てんの?」「柏木も坊主?マジかよ!」と冗談交じりに驚いているようだった。その後「淳もAKBと合コン1回くらいやってんだろ?」というコメントが書き込まれると、「あんなクソガキ興味ねえよ!若すぎんだよ俺の合コン相手としては」と一蹴した。

   放送終了間際にも、田村さんが「週刊文春に撮られたの?柏木どうすんの」と話したところ、「相手お前じゃねーだろーな」というコメントが寄せられた。これに対し再び「俺あんなクソガキ興味ねえんだっつーの」と念を押し、さらに「Jリーガーでしょ?うーわもう最悪じゃんJリーガーなんて。ゴールゴールって言ってたのかも」とJリーガーを非難するような発言もした。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中