2024年 4月 24日 (水)

「あるDVDにはまってます」 合コンJリーガー「意味深ツイート」で邪推巻き起こる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の柏木由紀さん、AV女優の明日花キララさんとの合コンが週刊文春に報じられた、Jリーグ・セレッソ大阪の杉本健勇選手(20)が、「意味深」なツイートをしていたとして話題になっている。

   共に合コンに参加した扇原貴宏選手と、「あるDVD」にはまっている、というものだ。これがAKB48や明日花さんのDVDを示唆しているのでは、と憶測されているのだ。

「AKBのDVD?」「キララちゃんのAV?」憶測広がる

話題となっている2人のやり取り
話題となっている2人のやり取り

   杉本選手は2013年2月3日、こんなツイートをしていた。

「久しぶり。部屋でずっとこれ聞いてます!BIGBANG。笑 あと扇原とあるDVDにはまってます。なんでしょう?」

   ツイートには、何らかのグループのコンサートと思われる映像を映したテレビと、その横で扇原選手がピースしている写真が添付されている。

   これに対し、同じチームの柿谷曜一朗選手が「ん~、何やろ ゴシップガールかな??」と返信すると、杉本選手は「ようちゃんそれ言うたあかんよー」と返した。

   一連のツイートが、週刊文春の「合コン」報道が明らかになった2月5日以降から、インターネット上で広められた。文春によると合コンが行われたのは1月12日深夜で、話題のツイートの時にはすでに柏木さんと接触していたと思われる。さらにテレビの映像がグループアイドルのコンサートのように見えることもあり、杉本選手あてに「AKB48?」「AKBのDVDやったんかー」などとリプライが寄せられた。

   杉本選手あてではないが、「明日香キララやろ。ってリプライしてやりたい(原文ママ)」「二人の間で流行ってるDVDって、キララちゃんのAVってことやんな?生でいろいろおしゃべりした子のAVはさぞかし…」など、明日花さんのAVではないかという予想もツイートされている。

   さらに「ゴシップガールかな??」「それ言うたあかん」というやり取りが、柿谷選手が今回「ゴシップ記事」が出ることを知って杉本選手を揶揄し、杉本選手が慌てているのでは、と邪推する人も現れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中