2024年 4月 27日 (土)

蹴られて顔にアザ、過呼吸、ドクターストップ… AKB押し相撲大会であわや事故の大混乱

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「お人形さん求めてる」メンバーが怒り?

   チームBの片山陽加さんは握手会イベントが終わった2月10日夜、Google+で「色々あったけど、結果面白ければどーなったっていいんだよね。みなさんが面白かったって思っててくれたらそれで。そう思ってもらえてたら、あざだらけになったかいありました」「いいたい事くらい言ったっていいよね?だって人間だもん。それとも世の中の人は何にも言わないお人形さんを求めてるのかな?」と投稿。今回の企画に対する怒りが感じられるような文章で、ファンからも「とても気持ちよく見られるものじゃなかったよ」「言いたい事はいっぱいあるだろうね。今回の企画はいくらなんでもひどいと思うよ」「楽しい部分もありはしたけど、見ている方としても複雑な想いでした。だって、みんなの事、本当に大事だから…」など、企画への批判的なコメントが寄せられた。

   こうした声を受けてか、AKB48総支配人の戸賀崎智信さんは10日夜、Google+で「二日間ありがとうございました。正直、この二日間反省点だらけでした。今から、反省会します」と投稿した。

   コメント欄には、「メンバーを傷付けるような企画はしないでください。いつからAKBはそんなグループになったんですか?」「安全対策・危険予知をしっかりお願いします。大事故になりかねない事はやらせないで欲しいです」「体重を晒すのも、やりすぎではないでしょうか…?メンバーのこと、人間として扱ってくださいね」など、厳しい意見が書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中