2024年 4月 20日 (土)

ZONEボーカルMIYU「著しい不品行」で解雇 「いったい何があったのか?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「Secret base ~君がくれたもの~」などの曲で知られるバンド「ZONE」のボーカル・ギター、MIYU(長瀬実夕)さん(24)が、「著しい不品行」があったなどとして、2013年2月13日付で所属事務所を契約解除となった。

   11年に再結成して以来、ZONEはイベントや地元北海道のテレビ出演など、細々とではあるが活動を続けてきた。突然の契約解除で、インターネット上は「一体何があったんだ?」と騒ぎになっている。

「指導・説得を繰り返したが、改善は見られず」

   所属事務所「ランタイムミュージックエンタテインメント」は2月13日、公式サイトに「急告」というタイトルの文章を掲載した。

「デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には、著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、残念ながら改善は見られませんでした。そのため、弊社は、長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し、長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます」

   契約解除を受けて、13年3月25日にZONEが出演予定だったイベント「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!」もキャンセルとなった。イベントのチケット販売は2月14日に一旦中止され、18日に追加出演アーティストを発表した上で販売再開するという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中