2024年 5月 19日 (日)

パソコン遠隔操作容疑者はリアル「ゆうすけ」? 「実在していたとは」とネットで異様に盛り上がる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

冤罪だったらどうするんだ?という書き込みも

   この「ゆうすけ」は、最近ではあまり「2ちゃんねる」に登場しなくなっていたが、片山容疑者の姿がテレビに映り、名前が裕輔だと表示されたとき、ネットでは

「絵にかいたようなゆうすけじゃねーかwww」
「パソコンの大先生って実在してたのかよ」
「ゆうちゃんがそんなことするわけないざますwwwwwww」

などの書き込みが出て騒ぎになった。また「ツイッター」では「ゆうすけ」の新しい物語りが大量につぶやかれている。

   こうしてネットでの盛り上がりを楽しんでいる人が多いのだが、片山容疑者は現在も容疑を否認しているため、リアル「ゆうすけ」として祭り上げられていることについて、

「ゆうすけ誤認逮捕だったら、どうするんだろーなー」

などと心配する声もツイッターに出ている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中