2024年 5月 5日 (日)

元AKB光宗薫、またまたブログ登場 「激太り」から「激ヤセ」で不安の声も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「また痩せてんじゃん」「普通に結婚して」心配の声上がる

   記事では光宗さんの来店時の写真、着物を試着した写真も掲載されている。

   13年1月25日に、以前働いていた大阪・日本橋のメイドカフェ「めいどるちぇ」のブログに登場した際には、かなり痩せ型だったAKB在籍時よりも大分肉付きがよくなったように見えた。しかし今回のブログの写真を見る限り、AKB時代の体型に近くなっているようだ。若干やつれているようにも見受けられる。

   インターネット上では、「元気になってよかった」「早く復帰してほしい」などのファンの声も見られるが、「頬骨ヤバイな」「げ、また痩せてんじゃん」「こんだけ短期間に痩せて太ってくりかえしてるとかまずいだろ…もう普通に結婚して普通の幸せをつかんでほしいわ」など、再び痩せたことを心配する書き込みが多い。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中