2024年 5月 2日 (木)

歌手hitomiがテレビで不倫経験を告白 「好きになったら自分が追っかけていくタイプ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

hitomiは不倫を「武勇伝」と思っている?

   hitomiさんは番組内で自分の恋愛観にも話していて、好きな男性ができたら自分から追いかけるタイプだとか、最近ときめいた男性はヒーターの修理に来てくれた業者のお兄さんで、知らない男性だったから初めは警戒していたけれども、故障の原因を説明してくれたときに「おおっ~!となった」、などと説明。それを聞いていた「爆笑問題」の田中裕二さん(48)から、

「けっこう惚れっぽいんじゃないですか?」

などと突っ込まれていた。

   hitomiさんはモデル出身で、17歳のときに小室哲哉さんプロデュースで歌手デビュー、「CANDY GIRL」など多くのヒット作品がある。過去2回NHK「紅白歌合戦」にも出場。ヒット曲「LOVE 2000」はシドニーオリンピック金メダリストのマラソン選手、高橋尚子さんがレース前に必ず聞いていた曲として有名だ。私生活では07年、11年に2回の離婚を経験。一人娘がいて、09年には妊婦ヌードを披露し話題になった。

   今回のhitomiさんの不倫告白についてネットでは、

「普通は不倫は隠すはずだけど、hitomiは武勇伝だと思っているんじゃないのか?」
「hitomi姉さんと恋愛がしてみたい」
「YOUが不倫を否定したほうが衝撃的だった」

などといった意見が掲示板やブログに出ている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中