2018年 7月 21日 (土)

SKE松井玲奈「間違った情報は流さないでください」 若手俳優とのうわさに真顔でプンプン

印刷
「なにやらよからぬ話が聞こえてきます」

   SKE48の松井玲奈さん(21)が自身のグーグルプラスでご立腹だ。

   松井さんが俳優の矢崎広さん(25)が出演する舞台を頻繁に観賞しており、2人は熱愛中なのかとネット上で盛り上がっているためだ。

矢崎さんの舞台を熱心に見に行く松井さん

SKE48の松井玲奈さん(2012年11月26日撮影)
SKE48の松井玲奈さん(2012年11月26日撮影)

   これまで松井さんは自身のグーグルプラスで、矢崎さんが出演した舞台「薄桜鬼」や「時計仕掛けのオレンジ」を観賞したと明らかにしている。矢崎さんが南健太郎役で出演したミュージカル「テニスの王子様」について、「私が一番好き(キャラクター)なのは山吹の南です」とブログに書いたこともあった。

   また2人はそれぞれのグーグルプラスやツイッターで、「十六夜ですな(矢崎さん)」「中秋の名月なんですね(松井さん)」、「スマホの液晶が割れました(矢崎さん)」「お兄ちゃんが新しい形態を自慢してきた(松井さん)」など同時期に同じ話題に触れていたこともあった。

   最近では2月23日に松井さんが「発情ジュリアス・シーザーを観てきました。女体シェイクスピアシリーズ観たかったから念願の舞台」と書いた翌日に、矢崎さんは「念願の女体シェイクスピアを初観劇」とツイートしており、2人のデートではないかと推測するファンもいた。

「私はお芝居が好きなだけ」も疑惑消えず

   こうしたうわさに対して松井さんは、「私はお芝居が好きなだけ。真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆」と否定する。

   「今だって仕事が大好き。だからここにいるわけで、それ以外の理由なんてありません。想像力が豊かな人は好きですが、人を巻き込む間違った想像力はよくないと思います。間違った情報は流さないでください。おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります☆」とネットでのうわさは邪推だと言わんばかりだ。

   しかし、松井さんの唐突な否定コメントにネットでは、「どうでもいい噂にやけに神経質にコメントということはおおかた真相に近い」「否定するってことはそういうことなんだろうな」と、かえって怪しいという声も。

   一方では、以前から松井さんが矢崎さんの舞台が好きだと公言していることから、AKBメンバーのちょっとしたツイートをあれこれ詮索したり、面白がって騒ぎすぎだりしすぎとの冷めた見方もある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中