2024年 4月 25日 (木)

キンタロー。お相手の「河口こうへい」どんな人? テレビ番組で公開告白、見事成功!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   前田敦子さんのモノマネなどで知られる芸人・キンタロー。さん(31)が、2013年4月2日放送のバラエティー番組「好きになった人」(日本テレビ系)の企画で好きな人に告白、見事成功した。

   お相手は同じく芸人の河口こうへいさん(32)なる人物だ。初めて名前を聞くという人も少なくないだろうが、河口さんは一体どんな人なのか。

芸人になりたてのキンタロー。に優しくしてくれた人

   ゲストが過去に好きだった人や今好きな人についてのエピソードを明かし、本人がオファーを受ければその場に登場、ゲストが伝えたい事を伝えるという内容で、キンタロー。さんは今本気で付き合いたい人として河口さんの名前を挙げた。

   河口さんは、東京・新宿のものまねショーパブ「キサラ」に出始めた頃、先輩になかなか馴染めなかったキンタロー。さんに初めて優しく声をかけてくれたそうだ。河口さんの優しさにひかれ、だんだん好きになっていったが、もし失敗したら気まずくなると思って告白できなかったという。

   しかしこの番組に出演が決まった時、打ち合わせで河口さんへの熱い思いをスタッフに語り、「番組で告白したい!」と言ったため、河口さんに出演交渉、見事実現した。

   河口さんがスタジオに登場すると、キンタロー。さんは「目が見れない」と珍しく緊張しきりだった。キンタロー。さんの印象を聞かれた河口さんは、「明るくて、このままの感じ」「すごい素直な子」と語った。

   さらに好きな女性のタイプを聞かれると「明るくて、ノリがいい子」と答えた。河口さんが語るキンタロー。さんの印象と同じだったため、スタジオは一気にヒートアップ。河口さんに今彼女がいないこともわかると、歓声が沸いた。

   キンタロー。さんはモノマネ用のカツラを取り、「今日は前田敦子さんのモノマネをする私でもなく、芸人のキンタロー。でもなく、1人の女性として告白したいと思います。河口こうへいさんのことが大好きです。よかったらお付き合いして下さい」と、声を上ずらせながら告白した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中