2024年 4月 30日 (火)

遊びの恋に夢中の女性が増加中!? 「時代は浮気女子」「ノマドセックス女子」特集が話題

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「本命になれないのでなく、ならない」「ベッドの上の完全成果主義」

   女性の浮気が定着していることを示すように、「ノマドセックス女子」というキャッチーな新語も生まれてしまった。

   女性向けの恋愛総合サイト「AM(アム)」で、13年3月15日から「ノマドセックス女子」を紹介する連載がスタートした。

   それによると、「ノマドセックス女子」とは「彼氏という所属にとらわれない自由なセックスライフを送る女性のこと」らしく、「『今夜会えない?』といったプロジェクトベースで集まり、一回のセックスが終わったら解散するというビジネススタイル」「ゴム、メイク道具、お泊まりセットといった"セックス・デバイス"を、MacBookAirのように常に持ち歩いている」「主要駅の近くにいつでも泊まりに行ける男性の家を確保する」「SNSで男性をナンパする」などが特徴。「本命に"なれない"のではなく、"ならない"だけ」「一人の男に所属するのを嫌うその生き方は、いわば企業に所属しない"フリーランス"と同じ」「その関係性は、ベッドの上での"完全成果主義"」という生き様だそうだ。

   これらの特集を見て、インターネット上では「なんだこれw」「え、ドン引き」「汚らわしいとしか思わん」など、そうした女性に対する非難の声が上がった。

   一方、「浮気女子急増中に納得!!本当最近よく聞く~みんな肉食女子だね~ビックリ」「自覚してなかったけど今思うと私って夫と出会うまでノマドセックス女子だったのかなー」「成果ってとこにワロタwwこれだわ、私」など、「確かに周りにいる」「自分がそうだ」という書き込みも見られる。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中