2024年 5月 6日 (月)

TDLビックサンダーマウンテン機関車に登る 今度は高校生?迷惑行為をブログで自慢、「炎上」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

高校では「職員が見つけてきた。今は何も分かっていない」

   今回の東京ディズニーランドのブログ記事は1年ほど前に書かれたものだが、ネットでは迷惑行為を自慢している書き込みが他にもあるはずだと捜索が行われていた。13年4月21日に、掲示板「2ちゃんねる」に、「ディズニーランドでもDQNによる迷惑行為発覚 拡散しなさい」といったスレが立ち、問題のブログのリンクが張られた。このときはこのブログに付いたコメントはゼロだったが、次第に、

「あんたら頭おかしいんじゃない?デリカシーなさすぎ」
「お前ら二度とディズニー来るな。入園禁止になればいいのに」
「TDRに通報しました。もう二度と来ないでください」

   などといった批判コメントが殺到するようになり、このブログのアカウントは間もなく削除された。

   ネットで「犯人」とされた人物が通っているとみられる都内の高校に13年4月22日の夕方に問い合わせてみたところ、同校の教頭は、

「今回の件を知ったのは4月22日の朝で、職員の一人が見つけてきた。今は調査中でまだ何も分かっていない」

とだけ話している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中