2024年 5月 7日 (火)

「イケメン過ぎて国外退去」のアラブ人男性 世界中からラブコール「きて!いつでもウェルカム」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

韓国、アメリカ、ヴェトナムからラブコール

   この「イケメンすぎて国外退去」のニュースは世界中で話題になっており、オマールさんもネットユーザーらに発見されるや、ちょっとした有名人に。先のフェイスブックページのコメント欄には、「愛してます!」「イケメンは罪…」などのほか、

「韓国に来たら大歓迎!みんな温かいハートで迎えます」
「アメリカのテネシー州のメンフィスにもきて!いつでもウェルカムだよ」
「ヴェトナムが来るには最高に理想的な場所だよ!!」

といったラブコールが殺到した。「いいね!」も24日18時現在、5700件にも達している。(ニュースになる以前は平均400件前後)

   日本のネットでも、「イケメン過ぎて国外追放されたやつを、どーせそこまでだろと思って開いたらまじなイケメン過ぎてびっくりした」「これは・・・イケメン!!男の俺でも完璧なイケメンだと思ったw」などと驚き混じりの賞賛が相次いでいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中