2024年 4月 20日 (土)

「太りすぎで活動休止」ギタリストの代役、何とノンスタ井上 「出来レース」「ネタか」とツッコミ殺到

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

所属レーベル「井上を想定していたのは事実」

   インターネット上では、阪井さんの休止が決まった時から「サポートメンバーの条件にNON STYLE井上が当てはまりすぎてて怖い…」「ネタでノンスタ井上とコラボするんだろうな」など、「代役は井上さんになるのでは」と見る向きがあったが、本当にその通りになってしまった。

   発表を受けて、「ネタかよ」「THE 茶番」「最初から決まってたんでしょ」「ひでえ出来レースだな 募集はなんだったの」などの反応が書き込まれた。

   flumpoolの所属レコードレーベル「A-Sketch」によると、代役の候補者の1人として井上さんを想定していたのは事実で、井上さんが承諾するかがわからなかったために「ヘルプメンバー急募」という形で発表した、というのが真相らしい。ほかに応募者はいなかったそうだ。

   なお、井上さんは5月25日のニコニコ生放送にもflumpoolメンバーとして出演、さらに6月7日発売の雑誌「PATi PATi」7月号の表紙にも、メンバーとして載るという。

   井上さんは「戻ってくるまでのサポートですから!」と強調していたが、flumpoolのファンからは「た、確かに雰囲気ゎ似てるかもだけどよ?やだよーお」「ほんとに最悪 愛しのflumpoolが!!!井上に汚染される!!!」「一生さんのままでいいのになんで減量なんか…」「ざけんなあーかずきはよ戻れやぁぁぁ」など否定的な声が多く上がっており、井上さんが阪井さんの代役として認められるには時間がかかりそうだ。

(13年5月15日追記しました。)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中