2024年 4月 28日 (日)

ヒョウ柄のブラジャー見せ、脚も大胆露出 元オセロ中島生出演に視聴者大喜び

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「キター!」「おっぱい!おっぱい!」視聴者大盛り上がり

   ツイッターや2ちゃんねるで番組を実況していた人は、中島さん登場の瞬間から「キター!」「おっぱい!おっぱい!」などと盛り上がった。

   放送中は「普通だしきれいだと思うし、なかなか面白いじゃん」「生放送で面白いフリートークが出来るオセロ中島復活おめでとう」「元気そうですね。あんな騒動を起こしたのが、まるでウソみたい」「5時に夢中!制作陣の決断と懐の深さを絶賛します」など、中島さんの復活を祝う書き込みが多く投稿された。

   中島さんが13年4月30日、TOKYO MXの「ニッポン・ダンディ」に出演し「今後も芸能活動をしていきたい」などと語った際は「需要なんてない」「目に生気がなかった」「痛々しい」などと酷評の声が多かったが、今回の番組出演で評価が少し変わったようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中