2024年 5月 2日 (木)

杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

視聴者は「すげー幸せそう」「辻夫婦みたいになりたーい」

   番組を見ていた人は、ツイッターで「杉浦太陽いいよねー 結婚してもずっと優しいのほんといいよねー」「すげー幸せそうやん杉浦太陽…」「辻ちゃんとこ夫婦みたいになりたーい」「太陽くんと辻ちゃんの愛ステキだな~」などと投稿しており、夫婦愛に心打たれたようだ。

   さらに辻さんについてあまり好意的な意見が書き込まれない2ちゃんねるでも、「太陽は立派な男だし辻は夫を信じてるいい嫁だよ」「辻、良い嫁じゃん。見た目も可愛いし、旦那を立てるし、しっかりしてるし申し分ないな」「辻ちゃんの凄いところは三人産んでも四人目が欲しいといい、旦那を好きだというオーラをまだ出してるところ 普通三人も産むと旦那はもうどうでもよくなるw」「3人も子供産んで面倒見てる辻も偉いし甲斐性ある杉浦も偉いと思うな。そりゃ色々あるだろうけどお互いに感謝し合ってうまくやってるんだなぁと思う」と、夫婦への好意的な意見が相次いで書き込まれている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中