2019年 9月 22日 (日)

「どうよ、旦那のこの幸せそうな顔」 不倫騒動の矢口真里、白々しく「ラブラブアピール」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   別居&不倫報道で騒ぎになっているタレントの矢口真里さん(30)が、またしてもインターネット上で失笑を買っている。

   連載コーナーを持つ雑誌「週刊ファミ通」で夫の中村昌也さん(27)との「ラブラブアピール」をしているというもので、「必死すぎ」「白々しい」との声が上がっている。

今年はゲーム内だけの盛大な誕生日お祝い

   矢口さんは2013年5月23日発売号の連載「ゲーマーです。」で、自分や家族、友人などに似せたキャラクターを作って仮想世界で生活させるゲーム「トモダチコレクション 新生活」で遊んでいる様子を報告している。

   その中で、「ちょっと前ですけど、4月30日は旦那さんの誕生日☆だから、盛大なパーティーをやりましたよ~」という文とともに、中村さんや矢口さん、友人らに似せたキャラクターが大きなケーキを囲んでいるゲームの画像が掲載された。

   矢口さんは「どうよ、旦那のこの幸せそうな顔(私の脳内フィルターではそう見える)」とのろけているが、別居と不倫が報じられている今、何ともむなしく聞こえてしまう。

   現実世界の中村さんの誕生日には、矢口さんはブログで「27歳おめでとう 皆さんも昌也くんのブログにおめでとうコメントしてあげてくださいね」と書いたのみだった。2012年の誕生日にはパーティーの様子をブログに更新していたので、今年はゲーム内だけの盛大なお祝いになったと思われる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中