2024年 4月 24日 (水)

ホームレスだったはずの武井壮の愛車はなんとポルシェ ネットの「キャラ疑惑」に「俺は貧乏じゃねえ!」と反論

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

タンクトップで5000円もすると「リッチ」を強調

   武井さんはこうした反応に、2013年5月23日から24日にかけ自身のツイッターで反論を開始した。

   移動手段はジョギングではなく、車を使っていて、トレーニング場に着いてから現地でダッシュするのが男だ、などと独自な説明をしている。ただし、移動手段は車よりも馬のほうが自分に合っているかもしれない、という考えも示した。

   また、貧乏キャラが崩壊したという意見については、貧乏キャラなど出した覚えはないと否定。家がないのは厳しいトレーニングをしても疲れないため、休む場所がいらないからで、衣装も実はタンクトップだけで5000円もする、とし、

「オレは街中でトレーニングしまくってるスーパーアウトドア派だが決して貧乏じゃねえ!!百獣の王だ!勘違いすんな!」

と訴えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中