2024年 5月 18日 (土)

「出会い専用車両」がプラハの地下鉄に 独身男女向け、ネットで「ちょっと乗ってみたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「痴漢の温床になる予感が」と不安の声

   ただ、「痴漢の温床になる予感が『求めてたんだろ?』みたいな」という懸念もある。

   もちろん、チェコでもさっそく賛否両論が出ているようだ。雑誌のアンケートでは、「すばらしい考えだ」と賛成する人が54%いた一方で、「まったくばかげた話」と反対する人が42%いた。

「もしもラッシュだったら、目に付いた最初のドアに入りますよね。そうしたら、周囲を見回して、誰も私を口説き始めないことを確認しないといけない」
「誰かが私を車両の中で見かけて、私のボーイフレンドに知らせたらどうするの?」

とするプラハの女性らの不安もAFP通信は記事中で紹介している。

   キャンペーンをおこなう会社は今後、どの車両に導入するのがもっともふさわしいか、電車をいくつ使うべきか、そしてどんな標示をすべきかについて検討中で、乗客にアンケートをとる予定だと言う。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中