2019年 2月 18日 (月)

「雲隠れ」矢口真里なぜ出てこない! アッコら芸能人から「早く説明を」コール

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの矢口真里さん(30)が俳優の中村昌也さん(27)との離婚を発表して2週間が経過したが、中村さんが既にテレビ番組で活躍しているのに対し、矢口さんは依然「雲隠れ」を続けている。

   不倫、全裸で土下座、まだ浮気相手との関係が続いている…など、とても本当とは思えないことを好き放題報道されてきたが、矢口さんがコメントを出さないことで印象は悪くなる一方だ。芸能界の先輩やかつての仕事仲間からも「早く出てきて」との声が上がっている。

自宅浮気バレた大鶴義丹「即会見すること。ほっとくとまずい」

そろそろ出てこいや!(08年4月撮影)
そろそろ出てこいや!(08年4月撮影)

   矢口さんとかつてバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)で共演していたタレントのつるの剛士さんが、2013年6月6日に都内で行われたイベントで矢口さんの離婚と不倫騒動について聞かれ、「やったならやった、やってないならやってないと言った方がいい」と話した。

   和田アキ子さんは、自身が司会を務める番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に矢口さんが準レギュラーとして出演しているという縁があるが、6月12日に都内で行ったコンサートツアーの公開リハーサルで「みなさんに迷惑を掛けたのだから早くハッキリさせて謝罪した方がいい」と、やはり「自分の口で説明と謝罪を」という意見を表した。

   ほかにも女医の西川史子さんが6月9日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で「出てきて説明をしないと始まらない。説明しないからこそ毎週毎週サンジャポにも取り上げられて、私もベラベラしゃべって。憶測が憶測を呼んで、より悪いほうにいっちゃってる」、自身も過去に自宅での不倫がばれて離婚に至った俳優の大鶴義丹さんが6月13日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で「即会見することですね。ほっとくとまずいですね」と、早く公の場に出てくることを勧めている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中