2024年 5月 5日 (日)

峯岸みなみ「丸刈りからの復活」特集 「美談にするな」「胸糞悪い」と反発の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

放送前日の文春記事とのギャップにファン呆れた?

   峯岸さんの騒動からの葛藤がよくわかるような番組内容となっていたが、AKBファンからは反発の声が上がった。

   2ちゃんねるやツイッターで実況していた人は、「なに美談にしようとしてんだ・・・」「なんで悲劇のヒロインぶってんだ」「峯岸のドキュメンタリーを峯岸が擁護しとるwww」「The 胸糞悪アイドル」などと書き込んでおり、冷ややかな感想を持ったようだ。

   「感動のドキュメンタリー」が冷笑される理由の1つに、放送前日の6月13日に発売された「週刊文春」の記事があると見られる。

   「総選挙2日前に一部のAKBメンバーやスタッフが、全裸の男たちが踊るクラブで夜遊びしていた」との記事が掲載され、この中で峯岸さんは「席についた男性スタッフに『飲めー』『やる気あんのかー?』と絡んでいた」と書かれていた。記事の真偽は定かでないが、「研究生として反省し頑張ってきた」というようなドキュメンタリーの内容とは裏腹な行動に呆れているファンが少なくないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中