2024年 4月 19日 (金)

「またヤってる客いるよーん笑」 防犯カメラに「客の性行為」、カラオケ店員が晒して大騒動

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カラオケ店に勤務している女性が個室の防犯カメラの映像をツイッターでアップし、騒動になっている。

   ツイートは削除されたが、従業員が個室内の様子をネットに流出、しかもそれが「客の性行為中の画像」という「珍事件」だったということもあり、騒ぎは広がり続けている。

女性が男性の上にまたがった画像が流出

   問題のツイートは2013年6月16日に投稿された。

「バイトなう♪またヤってる客いるよーん笑笑 カメラで丸見えだからみんなきおつけてー笑笑」(原文ママ)

   こんな文章とともに、女性が男性の上にまたがって性行為していると見られる姿が映った防犯カメラの画像をアップした。

   この従業員の同僚と思われる女性も、同じ防犯カメラの画像とともに、「カラオケでやるの本当やめた方がいいよ!笑 全部丸見えだしハッキリ見えるからね!笑 こっちが片付けとかするんだから!ホントにやるなら家とかでやってください」とツイートした。

   軽い気持ちでツイートしたのだろうが、これが大量にリツイートされ、多くの人の目に触れることとなった。さらに2ちゃんねるでも「カラオケ店員のTwitterで店内セックス画像が晒されてるwwwwww」など複数のスレッドが立てられ、一般的には禁止されているカラオケ店個室内での性行為を晒されてしまったカップルを嘲笑するような書き込みが多数投稿された。

   あまりの反響のためか、問題のツイートは6月17日時点で削除されている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中