2024年 4月 30日 (火)

西川史子、過去に6股かけていた? 身長・学歴・年収…驚きの「採点術」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「1週間に1日は安息日が必要」「暇が人間をおかしくするのね」

   同時に何人まで付き合えるかについては、「6人まではいけると思った」「1週間に1日は安息日が必要」などと答え、かなりの放蕩生活を送っていたようだ。ただ、「暇が人間をおかしくするのね」と、現在では反省しているそぶりも見せた。

   そんな西川さんだが、浮気で失敗したこともあるという。風邪で会えないと言い訳し、他の男性とレストランに行ったときに、そこで断ったほうの男性と鉢合わせてしまったそうだ。その時は「笑うしかない、えへへって」とくぐりぬけ、修羅場には至らなかったという。

   番組では、「浮気する女子は彼氏と○○しなくなる」「浮気がバレたときの女子の反応」など、さまざまなシチュエーションで浮気女子の行動をあてるクイズがおこなわれたが、「百戦錬磨」の西川さんは次々と的中。「経験者が強い問題なの」と余裕を見せる一幕もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中