2024年 5月 4日 (土)

剛力彩芽の新曲MV「ユーチューブ」で130万突破 「ゴリ押し」批判? コメント欄は「大炎上」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

MVの評価「悪い」が1万を超えてしまった

   一部のコメントを紹介すると、

「なんだこの変な曲調に合わない踊りは。唯一の特技だからって無理やり踊るな」
「キメエもんは仕方ねえなwwwwwwwwwwwwこの低評価の数やwwww うっけーるwwwww」
「そろそろ消えてくれないだろうか、ごり押しが酷すぎて見る度にうんざり」

などがある。

   また、剛力さんへのバッシングが酷すぎるとして

「好きじゃないないならば何も書き込まないでほしいです。わざわざ悪いコメントする必要性を感じないです。頑張っている本人がこんなコメント読んだらどう思うか考えるべきです」

とコメントしている人もいる。ユーチューブには閲覧した動画を「良い」「悪い」で評価する機能があり、20日の夕方までに「良い」のボタンを押した人が4172人で、「悪い」が1万1059人になっている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中