2019年 3月 24日 (日)

アイドル声優竹達彩奈の異常な食欲 「メガポテト二つ」にファンから悲鳴

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   アイドル声優の中でも可愛いいと評判の竹達彩奈さん(23)がブログにマックの「メガポテト」を持った写真をアップし、ファンが悲鳴を上げている。

   竹達さんは太りやすい体質のようで、これまでダイエットを繰り返している。ファンは雑誌やブログなどに掲載されている写真をいつもチェックしていて、太ると「豚wwwwww」、痩せると「くっそ可愛くなった!」などと一喜一憂しているが、この「メガポテト」でまた太ってしまうのではないか、と心配している。

「二個も食うのか・・・手遅れになるぞ!」

マックの「メガポテト」
マックの「メガポテト」

   竹達さんは09年から放送された大ヒットアニメ「けいおん!」の主要キャラ・中野梓役でブレイクした。このキャラの愛称が「あずにゃん」だったことから、「あやにゃん」と呼ばれていたが、なぜか太りはじめ「でぶにゃん」とも呼ばれるようになった。

   もともとキュートで可愛らしいルックスで、そこに引かれるファンも多い。ただ、「竹達の可愛さは異常」と主張しても、逆に「これがか?」と太った写真を差し出されるため、これがファンの悩みだった。

   竹達さんは2013年6月20日付けのブログで、「メガポテト」を2つ持った写真をアップし、

「初めてのメガポテトにテンション上がりました(笑)。ポテトって何であんなに美味しいんだろう!!!」

と書いた。これを見たファンが、

「二個も食うのか・・・・彩奈、手遅れになっても知らんぞ」
「今はいい体型してるじゃねーか もったいねーー」
「やせにゃんの終わり、でぶにゃんの始まり」

などと書き込んだ。掲示板「2ちゃんねる」には「竹達彩奈、マクドのメガポテトを2つも貪る暴挙に」というスレが立った。

   「メガポテト」は13年5月24日から期間限定で全国のマクドナルド店舗で発売され、Lサイズ2個分の350gある。カロリーは約1142kcalもあるので、一人で2個食べるとすれば大変だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中