2024年 4月 26日 (金)

CNNがなぜか「和歌山県」に大注目 「日本の穴場」「日本一おいしいラーメン」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「明日から和歌山に外国人が いっぱい来るぞ!!笑」

   なお、ラーメンの紹介以外にも

・マグロの解体を見る
・熊野古道を歩く
・本物の温泉で「温泉玉子」づくり
・「那智の火祭り」を見学
・高野山で修行体験
・露天風呂を楽しむ
・タマ駅長を訪ねる
・和歌山城を望むホテルに宿泊する
・フルーツをいただく

と続く。

   この記事に、ネットでは日本人から「CNNが世界に向けて和歌山を紹介してる!!明日から和歌山に外国人がいっぱい来るぞ!!笑」と喜びの声があがった。外国人からも「タマ駅長は一見の価値がありそう」「来月大阪に行くから、現地でのtodoリストに加えておこうかな」と興味を持たれているようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中