2024年 4月 30日 (火)

浜崎あゆみ今度も「身近にいる年下男」 新恋人は「ペットみたいなもの」??

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「傷ついて、ちゃんとした恋愛ができなくなってしまっている」

   13年6月28日放送のTBS情報番組「ひるおび!」に出演したスポーツ紙「デイリースポーツ」の八木裕子デスクは浜崎さんは自身で楽曲や舞台などをプロデュースしているなど大きな責任を負っている女性であり、

「男性が行うような決断を常に迫られているため、恋人に求める条件としては身近にいてほしいし、呼んだらすぐに来てほしい、そして癒やしてほしい、ということでしょう」

と解説した。これを受けてコメンテーターの漫画家、やくみつるさんは、

「便利な彼、ということですよね」

と補足した。

   フジテレビの情報番組「ノンストップ!」(13年6月27日)に出演したタレントの神田うのさんはもっと辛辣だった。現在の浜崎さんの状態は、

「あゆちゃん、傷ついて、ちゃんとした恋愛ができなくなってしまっている」

というのだ。何に傷ついたのかは明らかにしなかったが、今回新恋人と報道された年下の白人男性とも「格差がありすぎて」結婚まで発展するはずがないとも断言した。それでも浜崎さんがこの男性と付き合っているのはなぜかというと、

「ペットみたいなものですよ。(男性がそばに)いないよりましでしょ!?」

という。神田さんは最後に新恋人という男性に対し、「あなたはペットなのだから勘違いしないように」と釘を刺していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中