2024年 5月 7日 (火)

「娘の父親、明かすのは控えたい」 安藤美姫選手が声明文

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女児出産をテレビで告白したフィギュアスケートの安藤美姫選手(25)が2013年7月3日、不明なままの女児の父親について声明文を出したことが分かった。

   声明文では、「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います」として明かさないことを明らかにした。そのうえで、「これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います」としている。

   なお、父親については、元コーチのニコライ・モロゾフ氏や同棲中と報じられたプロフィギュアスケーターの南里康晴選手ではないかとの憶測が出たが、モロゾフ氏は父親であることを否定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中