2024年 4月 28日 (日)

「毒舌」西川史子、さすがに言い過ぎた? 「菜々緒の熱愛は話題作り」発言にJOYも激怒

「人のこと言う前に自分の悪いところ直せ」

   JOYさん本人も7月7日夜、「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな。何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよと思う」とツイートした。これはすぐに削除されたが、その後「大人気ない発言申し訳ない。削除したが、譲れない思いだってある」ともツイートしており、ご立腹の様子だ。

   西川さんはこれまでにもサンジャポなどで様々な報道を一刀両断し、「ご意見番」のようなポジションを確立しつつあった。最近ではペニーオークション詐欺に加担したとされるタレントを批判したことで「芸能プロ幹部が激怒」と一部で報じられ、ネット上では「西川先生が正論」「西川先生がんばれ」などの声が上がっていた。

   ある種「正義の味方」のように見られていたが、今回の発言で少しミソをつけた形だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中