2024年 4月 19日 (金)

ホリエモン「全身脱毛!」報告 「脇もアソコもトゥルントゥルン!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「全身脱毛してきました!脇もアソコもトゥルントゥルン!」

   ホリエモンこと堀江貴文さん(40)が2013年7月10日、ツイッターでこんな報告をした。

   写真付きの報告とあってか、インターネット上では「ワロタwww」「キモいwww」などの声が上がっているほか、フォロワーからは「私もやりたいです!」というリプライが続々届き、大反響だ。

「独房でうざかった」「性器に近いところは痛い」赤裸々につづる

確かにトゥルントゥルンのようだ
確かにトゥルントゥルンのようだ

   「というわけで、全身脱毛してきました!トゥルントゥルン。」―堀江さんは脱毛でツルツルになった自らの太ももから足首の写真と、施術した「東京イセアクリニック」の公式サイトURLとともにこう報告した。

   「永久ですか?」「どうして全身脱毛?」「痛くない?」など質問が寄せられ、堀江さんはそれに答える形で「永久です」「刑務所の独房でうざかった!」「脇もアソコも全部やりました!」「オシャレらしいよ」「肌白いところは少しチクっとするだけ。陰部の性器に近いところはそれなりに痛い」と、脱毛の理由や感想を赤裸々につづった。このクリニックを選んだ理由は「高校の後輩のとこ」で、一般客はできない「1日で全身脱毛」をやったともツイートしており、クリニックのPRも兼ねていそうだ。

   2ちゃんねるやツイッターでは「ホリエモンwwwww全身脱毛したのwwwwww」「ワロタwww」「きもちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいwwww」など笑いが広がったが、堀江さんのフォロワーは「おれもやりたい」「値段も手頃なのでやってみようかな」などとリプライを飛ばし、脱毛に興味を示している人が多い。

   ちなみに詳細な体験記や脱毛前の写真は、7月15日週発行のメールマガジンに掲載されるとのことだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中