2024年 4月 25日 (木)

鳩山元首相がモノマネ芸人との共演を約束 「何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「『略奪愛』は『いい言葉だな~』って思った」

   妻の幸さんと結婚した経緯についても自ら切り出した。

「人の女房だったですからね。知らないの?」

   この「略奪」という言葉も気に入っている様子で、当時の様子を満足げに振り返った。

「(留学先のスタンフォード大から)サンフランシスコとか滅多にいかないから、行ったときに世話になっていたら、仲良くなってたんですよ。そしたら、(当時の夫と)『別れる!』とか言い始めて…。それで、政治家になったときにテレビ見てたら、最初に使われたのが『略奪愛』。『いい言葉だな~』って思ったけど…。(言い直したように)そうでもないんですけど、略奪、しちゃったんです」
「普通の男性は未婚の女性から選ぶ、それが普通ですからね。でも、『おれはすべての女性から選んだぞ!』とか言って…」

   視聴者の質問にも次々に答えた。就職の悩みについては、

「就活すれば、どこでもありますよ。贅沢で、『こういう仕事はやだ』とか決めてるからでしょ?」
「就職というのは、自分で仕事をつくったらいいと思うんだよね」

と突き放した答え。

「AVとか見ますか?」

という視聴者の質問には

「アダルトビデオね。そりゃ、まったく見ないわけはないね」

と応じ、

「ありがとうございます!」

とスタジオは大盛り上がりになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中