2019年 3月 21日 (木)

キスマイファン「色目使うな」と激怒 菜々緒さんが反論「仕事しただけ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの菜々緒さんがツイッターでジャニーズアイドルKis-My-Ft2(通称キスマイ)のファンの一部と応酬を繰り広げている。キスマイのテレビ番組に出演した際にVTRにコメントをかぶせたのが「うるさい」と猛攻撃され、「テレビ局に言われたとおり仕事をしただけ」と反論、さらには「キスマイに手を出すな」とまで言われ「絶対に出しません!」と断言した。

   発端は2013年7月15日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)だ。菜々緒さんはゲストとして出演した。普段のゲストはお笑い芸人が多く、前回のゲストもお笑いコンビ「オアシズ」メンバーの大久保佳代子さん。モデルのようなきれいどころの登場は珍しい。

菜々緒さん「VTR中『沢山コメントを』と言われ、その通りに仕事をしました」

   放送は深夜だったにも関わらず、ツイッターには「キスマイのみんなもゲストも毎回黙ってみるのに菜々緒うるさい」「菜々緒無理です。うるさいです。黙ってください」などと菜々緒さんへの罵詈雑言が飛び交った。

   ついには、嫉妬からかファンらが菜々緒さんのアカウントに次々と「突撃」する事態に。

「VTRが流れている間は静かにしていたほうがいいと思います。はっきり言って今回の『キスマイBUSAIKU!?』はとても見づらかったです」

   ところが、菜々緒さんも「防戦」一方ではなく、反論をし始めた。

「番組スタッフの方にVTR中『沢山コメントを』と言われ、その通りに仕事をしました。番組側の指示は無視できません」(菜々緒さん)
「VTR中にしゃべったことに怒っているのではなく、VTRの声が聞こえなくなるぐらい大きな声でしゃべっていたことを言っているのです。声の張り方ぐらい加減してみてはどうですか?」(キスマイファン)
「大久保佳代子さんを見習います!今後、声は張らずピンマイクも離します!」(菜々緒さん)
「もう一生出んな。調子乗りすぎ。キスマイに手だすんじゃねーよ?」(キスマイファン)
「大丈夫です!絶対に出しません!」(菜々緒さん)

――と応酬を繰り広げたのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中