2024年 4月 19日 (金)

ももクロ5人のスリーサイズ暴露? 海外デザイナーが写真公開で騒ぎに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ももいろクローバーZ」メンバーについて、海外の女性デザイナーがスリーサイズとみられる数字を書いた人体寸法図の写真をツイッターなどに載せて、騒ぎになっている。

「日本の皆さん! 今、私が取り組んでいることが分かりますか? これがすごいんですよ!」

   ウクライナ出身のデザイナーElena Slivnyakさんは2013年7月16日、写真つきでこんな内容のツイートを英語でした。

デザイナーとのコラボ衣装の関係で??

デザイナーは反論
デザイナーは反論

   その写真を見ると、ももクロメンバー5人それぞれについて、スリーサイズを指すとみられる数字などが書かれた人体寸法図が壁に貼り付けてあった。それぞれの寸法図には、メンバーのスナップ写真も添えられてある。

   Elenaさんを巡っては、ももクロの衣装が、Elenaさんのデザインしたトゲのついたマスクなどに酷似していると、5月にネット上で騒ぎになった。ももクロの衣装は、4月10日に発売されたセカンドアルバム「5TH DIMENSION」のジャケット写真に使われていた。

   その際、ももクロのCDなどを出しているキングレコードは、Elenaさんの了承を得て衣装がデザインされたと説明し、Elenaさんもフェイスブックで、そのことを認めて、将来的にも、ももクロとコラボレーションで衣装を手がけることを明かしていた。

   Elenaさんは今回、次のアバンギャルドファッションとして、ももクロとの関係は分からないものの、衣装スケッチ1点をフェイスブックで公開している。

   スリーサイズの写真は、コラボの衣装に関係するものなのだろうか。

   この点について、ももクロ所属事務所のスターダストプロモーションに取材すると、楽曲、衣装はキングレコードに任せているとのことだった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中