2024年 4月 27日 (土)

木村カエラや山田優だけじゃない 「刈り上げ女子」が増殖中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「女子はロング」「正統派がいい…」男性は反対

   都内のある美容室の店長に話を聞いたところ、ツーブロックをオーダーする女性は増えているという。この美容室では個性的な髪型にしようとする女性はあまり来店しないが、それでも昔に比べて増えているそうで、美容室全体で見るとかなり増えているのでは、とのことだ。

   ブームとなったのはここ1~2年で、やはり木村さんや山田さんら有名人に影響されてやってみたいという人が多いらしい。

   また、耳にかけるショートカットも最近流行っていて、耳周りの毛がない方がすっきりしたスタイルになることもツーブロックの人気の要因だと話していた。

   確かに増殖中の「ツーブロック女子」だが、どうやら男性受けは悪いようだ。インターネット上には、「女子は超ロングがいい」「個性的だとは思うが、可愛くないと大変なことになる」「男受けが全てではないだろうけど、やっぱり正統派がいいんだけどなぁ」などの書き込みがある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中