2024年 4月 26日 (金)

資金繰り悪化に加え「5人と不倫、大麻で逮捕」 都内のユニークショップ閉店理由がヤバすぎる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「あーって感じw」「色々やってたからね」閉店やむなしの声も

   誰もが知る有名店というわけではないが、コアなファンの多い店だったということで、ツイッターには「好きなお店だったんだけどな…」など驚きや嘆きがあふれた。

   一方、店をよく知るという人からは「裏で色々やってて、あーって感じw」「なんか営業中に店の鍵しめて色々やってたからね」「こういう終わり方も何か納得出来るには出来…ますねえ」など、言葉を濁しながら「閉店もやむなし」という声も上がった。

   さらに告知文の衝撃的な内容から2ちゃんねるにもスレッドが立てられ、「これ不倫相手から訴えられないの?」などと書き込まれる騒ぎとなっていった。

   反響が大きかったためか、13年7月23日15時30分までに、公式サイト上の閉店告知文は以下のように書き換えられている。

「閉店理由を公開しておりましたが、配慮が足らない不適切な内容があったことをお詫び致します。また、私の書き方が誤解を招くようなものだった様ですが、閉店理由に関して妻とスタッフは一切関係ございません」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中