2024年 4月 27日 (土)

SNH宮澤佐江、なぜかツイッターで「あっかんべー」と「絶叫」 ジャニーズメンバーとの「お泊まり愛」文春報道に反応か 

麻里子さまには「叫ぶしかないから叫んでる真っ最中!!!」

   異様なツイートにAKB48の仲間も心配したようで、卒業したばかりの篠田麻里子(27)が、

「さえちゃんどうしたの」

とツイッターで話しかけると、宮澤さんは

「叫ぶしかないから叫んでる真っ最中!!!」

とぶちまけた。

   その5分後に、宮澤さんは

「暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーー ぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん! はい!これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!」

と宣言。誰かに向けたメッセージなのか、「あっかんべー」の写真もアップロードした。

    日付変わって8月7日午前2時前には

「明日のコンサートの自主練してました!大阪盛り上がりましょうねっ」

とツイート。「通常営業」を強調していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中