2024年 4月 25日 (木)

「テニミュ」俳優「合コン写真」が流出 本人は「友達との誕生日会」と否定

反論に、ファンの反応は様々

   ところが、小笠原さんのツ イートには、首を傾げる人も相次いだ。

「合コンの画像とはもうどーでもいいけど、それに対してのおがけんの 言い訳ツイートが許せない」「なんでおがけんこんなツイートしてしもうたん…?言い訳はまだしも最後の一言余計すぎてつらいんだけど真田役のおがけん好きだったんだけどなあ」「感情的過ぎて落ち着けと思うわ」

   そのせいかツイートは現在削除されている。

   ファンの間では、画像をリツイートした人が非難されたり、俳優らが降板になってしまうのではないかと心配したり、もう観劇を楽しめないと悲しんだりとさまざまな反応が出 て、ちょっとしたパニック状態になっている。

   こうした騒動に対して、一部 の冷静なファンからは「おがけんだって年頃だし付き合いもあるだろうから合コンくらい行かせてあげなさいよ…」「つーか年齢とか顔とか考え て、彼女ぐらいいるでしょ。合コンぐらいするでしょ。そんなことで騒ぎ立てて幻滅するならファンやめたら?」と諌める声も出ている。

   なお、この他に騒動に巻き込まれた俳優らは現在のところ、コメントを出していない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中