2024年 4月 19日 (金)

2ちゃんねる「有料会員」3万人分流出 政府、マスコミ関係者もダダ漏れに衝撃

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

はるかぜちゃんは辛辣な一言

   カード情報の漏洩はもちろん、場合によってはこれまで匿名で行ってきた書き込み内容なども白日にさらされかねない事態だけに、利用者からは悲鳴が相次ぐ。なおこうしたパニックにタレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花さんは、ツイッターで辛辣なコメントをしている。

「2ちゃんねる情報流出の件(ω)クレジットカード情報とかまで流れたのはお金のことだからさすがに良くないとおもうけど、匿名で調子のってあることないこと書いたりしてた人たちには、いい勉強になったんじゃないのかぬ(ω)自作自演とか、ステマとか、誹謗中傷してた人おつかれさまだぬ(ω)」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中