2024年 5月 3日 (金)

現メジャーリーガーと交際、「夜が長くて、すごい」!? 元女子アナ「ヤラシイ暴露」はどこまで本当か

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「いい意見も悪い意見もうれぴーですよ!」本人あっけらかん

   「アサデス。」スポーツコーナーの前任は柴田恵理アナウンサーで、彼女は福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手との結婚にともなってKBCを退社した。長崎さんが川崎選手と交際していたかどうかはともかく、ホークスの選手と密なつながりができるのは間違いなさそうだ。

   放送後、長崎さんのツイッターアカウントあてには「普通にめっちゃ面白い」「はっきり言うところが、いいね」など、好意的に見たファンからのリプライが寄せられたが、ネット上には「付き合ってたというより食われただけじゃ」「こういうクズがいるから女子アナが馬鹿にされる」「今まで以上に嫌いになった」など、批判意見も並んでいる。

   当の長崎さんはブログで「いい意見も悪い意見も…うれぴーですよ!当の本人はおおざっぱな性格+スーパーポジティブなので、あっけらかーんとしております」と書いているが、コメント欄には「本当ならガッカリだし本当でないならビックリだしちょっと混乱しています。東京という環境の中で今のカラを破りたいのかもしれませんがそういうことなのかな?今までのイメージが崩れてショックが尾をひきそうです」「どこまでが本当の話しかわからん 興味が半減した」と苦言も寄せられている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中