2024年 5月 3日 (金)

いきものがかり山下、ヒールで踏まれて骨折 ネットで体験談続々「親指爪割れて出血」「苦悶なんてもんじゃねー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「満員電車では(ハイヒールの女性に)近付かない」「サンダルをはかない」

   そのため、ネットでは「ハイヒールを禁止して欲しい」「ハイヒールを履くな」と過激な声も一部で出ている。ただ、ハイヒールは女性のファッションとして定着し存在している。履いている女性が周囲に気をつけて歩くのは当然だが、自衛するしかないという現実的な声も一方ではある。

   「最近は男も女も人混みをサンダルで歩いてる人が多いが、怪我しても文句言えないわ。危機管理意識がなさすぎる」「女のヒールが怖くて電車や街中じゃサンダル履けない」と、人の集中する場所では足を覆う靴をはくようにしたり、「満員電車では(ハイヒールの女性に)近付かないことにしてる」といった対策があがっている。

   なお、話題のきっかけなった山下さんは、骨折していても立ったり歩いたりはでき、「本人はいたって元気」(メンバーの水野さんのツイッター)という。いきものがかりは2013年9月1日からライブツアーを敢行中だが、現在のところこのライブに支障はないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中