2024年 4月 18日 (木)

「生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます(笑)」 バイオリニストツイートが炎上、閉鎖に追い込まれる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ツイート消したら良い問題じゃない」「ガキですね」非難殺到

   軽い気持ちで投稿したのかもしれないが、このツイートがAKBファンに目を付けられてしまった。

   「AKBファンの皆、こんなやついたぞ」という言葉とともに引用され、拡散される事態に。「出んなよw」「これはさすがにあかんやろ」「共演者の悪口はやめませんか?あんた仕事無くすよ」など批判のリプライが寄せられた。

   ツイートは20時過ぎに削除されたが、その後も「ツイート消したら良い問題じゃないです。人としておかしいです」「ツイート消したのは自分の発言に責任を持てないからですか?ガキですね」「顔も名前も出しといて無かったことにしようなんて本当に人間のクズだな」と非難はやまず、「おっぱい揉ませて」「あなたのちんちんが欲しい」などいたずらリプライも寄せられ「炎上」状態となった。

   21時頃にはアカウントも削除されてしまったが、問題のツイートはスクリーンショットなどで拡散され続け、9月4日12時現在もインターネット上でさかんに批判意見が書き込まれている。

   一方、「『よくぞ言ってくれた!』って内心拍手を送ってる人は多そう」「自分に正直なツイートで好感が持てます」「気持ちはわかるw」など、宮崎さんを擁護するような声も上がり始めている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中