2019年 11月 16日 (土)

目指すは「10万人斬り」!? ポーランド人女性が「セックスマラソン」挑戦へ

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2013年8月末に放送された「24時間テレビ」では、森三中の大島美幸さんが88キロのマラソンを走り切り、視聴者に感動を与えたが、世界にはもっと強烈な「マラソン」に挑んでいる女性がいるらしい。

   何と、「10万人斬り」を目指して世界中を「セックス行脚」しようとしているというのだ。

週末に1人20分で「10万人」目指す

   過酷?な「マラソン」に挑戦しようとしているのは、ポーランド人のアニア・リセフスカさん(21)だ。

   米ハフィントン・ポストなどの報道によると、アニアさんは週末に世界中の都市をめぐって、1人20分のセックスを望んでいる。アニアさんはセックスと男性が大好きで、これまでに284人と関係を持ったが、ポーランドではセックスに関する話題はいまだにタブーで、性欲を満たそうとする人は常識外れ、売春婦、精神に問題があると思われてしまうとのことで、海外に視野を広げたということらしい。

   ここまででかなりの衝撃度だが、さらに驚くことに、アニアさんには真剣交際している恋人がいるというのだ。当然ながら彼はアニアさんの行動を面白く思っていないが、悲しいかなアニアさんの欲求は止められなかったらしい。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中