2024年 4月 24日 (水)

「あまちゃん」全編放送終了していた? 能年玲奈ブログに謎の大量コメント

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「全話見たけど今でも覚えてます。こんなにはまったドラマはありません」

   最終回を見たかのようなコメントについて、「クランクアップしたからでは」という説もある。だがクランクアップは8月1日に終えているため、9月にファンが急遽大量にコメントを書き込むとも考えにくい。「全話見たけど今でも覚えてます。こんなにはまったドラマはありません あまちゃんありがとう『感謝』」と、全話見たという人まであらわれた。

   この事態に通常のファンは困惑気味だ。「もう最終回流れてる地域があると聞いてびっくりしました それとも未来人なのでしょうか!?」や「最終回観たっていうコメントが多数ありますが、いつの間に終わったんですか?見れなくて残念。。。」といったコメントが書かれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中