2024年 5月 4日 (土)

ムーディ勝山「一発屋芸人」と呼ばれ悪戦苦闘 ロケバス運転免許を取得、「もう運転手でええわ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

宮城県仙台市での目撃情報がネットに出る理由

   13年2月のイベントでは月収が20万円を切ることもある、と打ち明けた。13年7月23日は東京・新宿駅東口近くで飲料水のイベントに登場。近くにフジテレビ「笑っていいとも!」の収録スタジオ「アルタ」があり、

「アルタ久しぶりやな。昔はよう行ってたんですよ」

としみじみ語った。

   そんなムーディさんの目撃情報がネット上に寄せられている。仙台市からのもので毎週土曜日の東北放送ラジオ「それいけミミゾー」のレギュラーになっているからだ。ムーディさんは車で宮城県内各地を走りまわり、お得な情報や話題を届ける係だ。

「街で歩いているのを見かけて『応援していました』と話し掛けたら勝山の方から握手を求めてきたぞ。なんで、お前から求めてるんだよ!!」

などと報告されている。ムーディーさんのツイッターには自身の出演情報が掲載されているが、「それいけミミゾー」の記載ばかり目立つ。実はロケバスの免許を取得したことも13年7月16日に、

「最近ロケに呼ばれないので運転手でもええわ、という逆転の発想でロケバスの免許を取りました。その免許が明日、先輩や後輩と皆で海に行くのに活躍しそうです」

などとつぶやいている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中