2018年 10月 15日 (月)

あっちゃん初の熱愛相手に「二股疑惑」?? 海老蔵がブログでポロリ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48の前田敦子さん(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)との「真剣交際」を報じられた。事実だとすると、前田さんの熱愛発覚は初で、ファンからは祝福の声も上がっている。

   おめでたいはずの報道だが、市川海老蔵さん(35)のブログから、ある「疑惑」も浮上している。

「こないだ楽屋きた時は違う人ときたような…」

本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)
本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)

   2013年9月25日付の日刊スポーツの報道などによると、2人は映画や舞台鑑賞という共通の趣味があり、知り合ってすぐに意気投合、13年に入って本格交際に発展した。両者の家族公認の交際だという。

   前田さんのファンからは「あっちゃんおめでとう!」「幸せになってね」など素直に祝う声が上がっているが、この祝福ムードに水を差すような疑惑が浮上した。海老蔵さんが9月25日に更新したブログに、こんなことが書かれていたのだ。

「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑」

   このブログが「前田敦子が二股をかけられている!?」としてネット上で広まり、「海老蔵そして尾上アウトww」「さすが遊び人界隈」「前田悲惨w」などと書き込まれて盛り上がっている。

   海老蔵さんのブログのコメント欄にも「blogでいろいろ言っちゃダメですよぉ」「別の女性?そんなことばらしちゃダメダメ。初一面なんだから」「騒がれますよ!他の人と来たなんて問題発言」など「お叱り」が寄せられている。

   なお、前田さんのツイッター、尾上さんのブログともに、「熱愛」報道以降更新されていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...