2018年 7月 21日 (土)

あっちゃん初の熱愛相手に「二股疑惑」?? 海老蔵がブログでポロリ

印刷

   元AKB48の前田敦子さん(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)との「真剣交際」を報じられた。事実だとすると、前田さんの熱愛発覚は初で、ファンからは祝福の声も上がっている。

   おめでたいはずの報道だが、市川海老蔵さん(35)のブログから、ある「疑惑」も浮上している。

「こないだ楽屋きた時は違う人ときたような…」

本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)
本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)

   2013年9月25日付の日刊スポーツの報道などによると、2人は映画や舞台鑑賞という共通の趣味があり、知り合ってすぐに意気投合、13年に入って本格交際に発展した。両者の家族公認の交際だという。

   前田さんのファンからは「あっちゃんおめでとう!」「幸せになってね」など素直に祝う声が上がっているが、この祝福ムードに水を差すような疑惑が浮上した。海老蔵さんが9月25日に更新したブログに、こんなことが書かれていたのだ。

「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑」

   このブログが「前田敦子が二股をかけられている!?」としてネット上で広まり、「海老蔵そして尾上アウトww」「さすが遊び人界隈」「前田悲惨w」などと書き込まれて盛り上がっている。

   海老蔵さんのブログのコメント欄にも「blogでいろいろ言っちゃダメですよぉ」「別の女性?そんなことばらしちゃダメダメ。初一面なんだから」「騒がれますよ!他の人と来たなんて問題発言」など「お叱り」が寄せられている。

   なお、前田さんのツイッター、尾上さんのブログともに、「熱愛」報道以降更新されていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中