2019年 1月 16日 (水)

あっちゃん初の熱愛相手に「二股疑惑」?? 海老蔵がブログでポロリ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元AKB48の前田敦子さん(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)との「真剣交際」を報じられた。事実だとすると、前田さんの熱愛発覚は初で、ファンからは祝福の声も上がっている。

   おめでたいはずの報道だが、市川海老蔵さん(35)のブログから、ある「疑惑」も浮上している。

「こないだ楽屋きた時は違う人ときたような…」

本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)
本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)

   2013年9月25日付の日刊スポーツの報道などによると、2人は映画や舞台鑑賞という共通の趣味があり、知り合ってすぐに意気投合、13年に入って本格交際に発展した。両者の家族公認の交際だという。

   前田さんのファンからは「あっちゃんおめでとう!」「幸せになってね」など素直に祝う声が上がっているが、この祝福ムードに水を差すような疑惑が浮上した。海老蔵さんが9月25日に更新したブログに、こんなことが書かれていたのだ。

「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑」

   このブログが「前田敦子が二股をかけられている!?」としてネット上で広まり、「海老蔵そして尾上アウトww」「さすが遊び人界隈」「前田悲惨w」などと書き込まれて盛り上がっている。

   海老蔵さんのブログのコメント欄にも「blogでいろいろ言っちゃダメですよぉ」「別の女性?そんなことばらしちゃダメダメ。初一面なんだから」「騒がれますよ!他の人と来たなんて問題発言」など「お叱り」が寄せられている。

   なお、前田さんのツイッター、尾上さんのブログともに、「熱愛」報道以降更新されていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中