2024年 4月 26日 (金)

あっちゃん初の熱愛相手に「二股疑惑」?? 海老蔵がブログでポロリ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48の前田敦子さん(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)との「真剣交際」を報じられた。事実だとすると、前田さんの熱愛発覚は初で、ファンからは祝福の声も上がっている。

   おめでたいはずの報道だが、市川海老蔵さん(35)のブログから、ある「疑惑」も浮上している。

「こないだ楽屋きた時は違う人ときたような…」

本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)
本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)

   2013年9月25日付の日刊スポーツの報道などによると、2人は映画や舞台鑑賞という共通の趣味があり、知り合ってすぐに意気投合、13年に入って本格交際に発展した。両者の家族公認の交際だという。

   前田さんのファンからは「あっちゃんおめでとう!」「幸せになってね」など素直に祝う声が上がっているが、この祝福ムードに水を差すような疑惑が浮上した。海老蔵さんが9月25日に更新したブログに、こんなことが書かれていたのだ。

「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑」

   このブログが「前田敦子が二股をかけられている!?」としてネット上で広まり、「海老蔵そして尾上アウトww」「さすが遊び人界隈」「前田悲惨w」などと書き込まれて盛り上がっている。

   海老蔵さんのブログのコメント欄にも「blogでいろいろ言っちゃダメですよぉ」「別の女性?そんなことばらしちゃダメダメ。初一面なんだから」「騒がれますよ!他の人と来たなんて問題発言」など「お叱り」が寄せられている。

   なお、前田さんのツイッター、尾上さんのブログともに、「熱愛」報道以降更新されていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中