2024年 5月 3日 (金)

「トイレ入っている様も、お風呂も見ていたい」 ナイナイ矢部&青木アナの「ベタベタ」に「耐えられない」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ただのバカップルやんけwww」

   特集は約20分にもわたり、画面下に出ていた「ワイプ」には始終、出演者たちの苦笑する表情が映し出されていた。時折、隣同士で目配せもしていた。放送が終わると、コラムニストの勝谷誠彦さんは「月曜の朝から取り上げるほどの話題じゃねえよ、こんなもん」と苛立ちすらみせるほどだ。その後、芸能リポーターの井上公造さんとつながった電話では矢部さんそっちのけで、相方・岡村隆史さん(43)の恋愛についての話題となった。

   インターネット上でも反響は大きく「ただのバカップルやんけwww」「内容が120%ののろけの塊だった」「ほんともう爆発してくださいお幸せにって感じでした」「矢部夫妻の…ノロケを延々と聴かされ…耐えられずにテレビ消しました…」などと文句混じりの声が相次いだ。中には、大々的に取り上げたことに対し、「公開処刑過ぎていたたまれないwww」「矢部っち達に何か恨みがあるのかな?」という意見も出た。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中